人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうやんカレー大忍具でのイラダチ(2度といくまい)

今日は朝から病院です。私自身、鼻が悪く毎月通院しなくてはなりません。死ぬような病気ではないのですが悪化すると失明する可能性もあるので油断なりません。午後は神経内科です。片頭痛がひどくて・・・
1日病院にいると普段見れないようなこともあります。
待合室でのことですが左から娘(推定年齢25歳)真ん中の母(推定50代)右に父(推定60代)まずオカシイなーと思うのはお父さんが前の椅子の背もたれにドーンと短い足を乗せふんぞり返ってるのです。その状態を母も子も何も言わず・・・ただただ匂ってきそうな靴下をほったらかしです!!
私は瞬時にこれが自分の親父だったらさぞ嫌だろうと・・・
隣に座ってる貴方もそして彼方も白い目で見られてるということを気づいてほいかったなー
そんなヤクザのような座り方していたお父さんも帰るときゴルフ親父みたいなハットをかぶり
哀愁ただよわせて3人で帰っていきました。でもなんで親子で来るんだロー
こんなことを5秒ぐらいで考えてました(くわしくは「東京大学物語」参考)

診察の待ち時間の間に「もうやん大忍具」というカレー屋に食べに行きました。
手作り感と日本人向けに味付けしたのが成功して人気の店です。
もうやんカレー大忍具でのイラダチ(2度といくまい)_a0019032_18224088.jpg

↓【もうやんカレーのカレーの秘密】↓
ほとんどが溶けて分かりませんが、当店の
カレーソースのとろみは野菜・果実によるものです。

もうやんカレーを1皿食べるとものすごい量の
野菜・果実を食べたことになります。
スパイスは漢方にもそのまま使える厳選された23種の
スパイスを日本の気候に合せてブレンド致しました。
カレーに使うフォン(だし汁)はコラーゲンたっぷりの
濃厚な豚のスープを使用しております。

カレーソースに使う油はエキストラバージンのオリーブオイル、
水にはセラミックフィルターを通したきれいな水をしよう!!


だそうです。

私の評価は星1つです。
まずランチのバイキング形式が私には馴染みません・・・
味もコクが前に出すぎ!コンビーフをまぜたようなドロドロ感も馴染みません。
意味不明なマンガも???
バイキングも盛り合わせ例の写真を貼るですとかお客さんの誘導が必要と思います。
従業員もただ皿わたしてレジで会計するだけでは駄目です!
しかも私が座ったら「よろしかったらカウンターに!他のお客様の○×□△」
「なーんだよ!俺がそこに座ると邪魔なんかい???だーれもよりつかないのかい?
あんたプロなんだから最初から言えよボケ~」
従業員の態度スーパーLです。(死語?)
おかわりするにもえらい並んでるし・・・
胸焼けするし・・・もーすこしあっさりした味にしたほうが良いのでは!!
バンダイのグリーンカレーのほうがうまいと思う!

よいところは
好きな福神漬けとラッキョが好きなだけ食えること!
by jaguar.takahashi | 2004-09-08 18:58
<< フロムA さんまの季節 >>