人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理人とケンカ

しました。
料理人とケンカ_a0019032_15215123.jpg

朝一でカウンター責任者と料理人との打ち合わせです。
内装工事に入る前に動線の流れをつかむ為の打ち合わせです。お洒落なダイニングバー
料理人とケンカ_a0019032_1525210.jpg

とは言えやはり料理の味や演出が決め手になるのです。
今回の料理人は「この道10年の50歳×一・・・・」
気になるとろもたたある・・・
条件は手取り22万の売上げ歩合2%
まっ大よそ30ぐらい取れるのではと・・・
ここきてブツブツ言い出した!ギャラの事・・・
労働時間のこと・・・
1人じゃ出来ないですよー・・・

彼の気になるところは以前勤めていた焼鳥やを潰している事だ・・・

料理の問題なのか経営的な切り盛りの問題なのか・・・たいがいその両方なのが常識です。

面接の時は猫をかぶっていたのでしょー!中々見抜けません!!
だが私も10年以上もまれてきました!突っ込み倒すとぼろが出てきたようです。

結局250本以上の仕込み(串)を15:00に入ってやるというのです。
私は12:00に入ってやるのが普通!といったら
「そんな考えじゃやめさせていただく」
だそうな!
ぶちきれて灰皿投げて胸ぐらつかんで振り回してやった!
仕込みに2時間しかかけてないから潰したんでしょ!!
他で雇ってもらえないからウチ来たんでしょ!
ウダツが上がらんから女房に逃げられるんでしょ!
一生ポスティングのバイトしててください。

天気が悪い新宿も私も泣いてます。
料理人とケンカ_a0019032_15511044.jpg


http://r.gnavi.co.jp/a180700/(ぐるなび)
by jaguar.takahashi | 2004-09-06 15:49
<< さんまの季節 木更津キャッツアイ >>