人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人が人を引き寄せる法則

金曜日は雨なのに賑やかな高庵でございました。

まず
「油屋黒松 鳴龍の間」の工事着工

墨出という工程でレイザービームでラインを引いていきます。
さらに厨房見積と排水のすり合わせ
見積もりも着地いたしました。
内装・厨房機器の金額が決まりほっといたしました。


内装工事のごよめいは
「(株)アンドエス」まで
直営の飲食店もございます。(大阪)

美酒と旬味 滴

内装にこだわるべく
大阪からこの道何十年のベテランさんもきて頂き社長自ら「この店はすごいつくりだ」とおっしゃっていただきました。
勇気付けられます。
現場監督さんもいいキャラしてます。



さらに

その後 
私が5年弱 ブログを拝見して そのユーモアのセンスにいつも感心させられる

作家 内山さんの

内山安雄のユーモア通信さんが偶然なのか必然なのか?

ほんとこれだけ飲食店があってこれだけ人間がいて

この大都会 新宿にあって 偶然にも俺が出勤で偶然にも自分の前にその人がいる。

すっすごい!また人間の奇跡 神秘!

いらっしゃてたのです。

それも偶然 お連れの方が会話に中で「内山さん」と言った会話を小耳にはさみ

「えっ内山さんってあのユーモア通信の?」ってすごい奇跡じゃないですか?

ほんと逢いたかったんですよ。

と 一人で感動して一人でハイテンションでした(笑)

「内山安雄のユーモア通信」
人が人を引き寄せる法則_a0019032_1311669.jpg


「渋谷女子力」好評発売中

さらに朝まで元スチュワーデスの方々と睡魔と闘い

酔って
何故か寝ながら
従業員佐藤と・・・
○○さんと・・・
アクサ生命に着信入れてて・・・
おかしな行動をとったようです・・・・

危険だ・・・・

さて2号店でだす豚ブレインですがクリーミーで美味しいです。
あとは焼き加減など微調整です。
味はポン酢でいいと思います。
鮮度としては二日 もって三日と言うところですので仕入れの関係で大量に入れることは難しいと思われます。=限定となります。
by jaguar.takahashi | 2009-12-12 13:25 | 高庵TOKYO
<< バカラ 吉本興業さん >>