人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんばりどき

はりきって仕事して

頑張ったら9月ノルマ越え&前年越え

さらに今月のスタートも好調

そこにきて株暴落

フリーズしてる金が痛い!



そんな時期に疲れとストレスでまた極度の倦怠感が・・・

慢性化はまだないけど疲労だね。

これが慢性疲労になると寝返りもうてないらしい・・・

俺の場合、熱は無いけど高熱時に感じる倦怠感がつづく・・・・

とりあえずリーゼ飲んでDVDみてリラックスして8時間寝たら少しよい







でさらに良い物件が出た。

絶対そこでやりたい

カリスマ・デザイナー金澤さんにも

GOがでた。

物件がほんといやらしいほどSEXY

新築でSEXYなんだよ!



あとは金策だけで

当然、自己資金では足りない

やろうと思えばやれるが今回どーしても金澤さんとやりたい。

でも物件はいつまでも待ってくれない。



この日のために頑張って税金払ってきた。

たのむ たのむ

絶対返すから

俺に金を貸してくれ

とりあえず本日、国民政策金融公庫に行って参ります。
by jaguar.takahashi | 2009-10-05 11:24 | 高庵TOKYO
<< キーマカレーと国金 結婚 >>