人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団ニコルソンズ@一人芝居編

うちの従業員

じんざいひろみ ちゃんが

一人芝居に登場

その名も劇団二コルソンズ

ゴールデン街劇場は自宅から近いので歩いていく

あ~やべ!

少しでるのが遅れたか・・・・

あと5分や・・・


でとりあえず花を買う

その花や

急いでるのにクレームの電話受けてやがる

「あっ 花束ですよね すっかり忘れました・・・今からもってても間にあ・・・ププープー・・・」

そりゃ怒るよって

とにかく早くしてくれ

俺は小走りに行って到着

5分遅れや・・・

じんざい嬢の劇はもーはじまっていた。


バスガイドの役

バスツアーで一人暴走的にしゃべくり

運転手のおぼつかない運転に檄を飛ばす

観光名所の案内はお手の物

ただ魔の交差点にさしかかると・・・そこで待っていたのは




次は

男性劇団員

迫力の演技で面白い

んが・・・稽古不足でセリフを5秒に1回噛む

せっかくキャラが際立ってるのにもったいないな

役柄はおっちょこちょいで

勘違いな殺し屋の役


次は

ハピ子というこれまた空気の読めない

ヒッピーの物語

これは完成度が高い

笑いもナチュラル


次は

本日の座長

もとお笑い芸人

友達の彼女が深夜酔って泊まりにくるってもの

足が短く

生真面目で

エッチしないように過度に反応してしまう役

面白いけど

ちょい演技が大げさかな



レベルとしては

正直 まだまだだけど

影ながら応援したいと思う。

劇団ニコルソンズ@一人芝居編_a0019032_0491312.jpg

【じんざい嬢こと神谷仁美 うちがいつもお世話になってるヤグちゃん】

とりあえず

お疲れ様
by jaguar.takahashi | 2009-09-14 00:53 | 高庵TOKYO
<< 甲斐の無い男の話 思い出横丁@トロ函 >>