人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のシュワシュワ

何故か?ウチは焼酎の店なのに今月すでに43本ものシャンパンが飛び交ってます。

喉風邪はあいかわらずですがだいぶ沈静化の方向ですが

薬と酒を合わせて飲んだら

飛ぶ飛ぶ♪

バンドゥさんが送ればせながらのモエエでシュワシュワ♪
夏のシュワシュワ_a0019032_1510244.jpg


アリさん黒猫2本あけでシュワシュワ♪
夏のシュワシュワ_a0019032_1511720.jpg







昨日

肘井さんと有さんとT中さんと

一瞬

マルゴーに行き何故かそこでもシャンパンを飲み

次に

最近、3丁目でブイブイ言わせてる田代オーナーさんの

新店舗

GIPジャックに行きました。

ものすごく流行ってる感じでした。

しかも酔って店員さんが深キョン♪に見えてきた。



酔いすぎて

高庵でボケーとしてたら

肘井さんが三丁目のカリスマオカマいやカリスマオーナーで大繁盛店「アンジェロ」のアキさんを連れてきた。

元ボディービルダーだけに嫌らしい体つきをしている。

夏のシュワシュワ_a0019032_15123417.jpg


今日もGIPジャック

一人で行こうかな

なんつーてー♪
by jaguar.takahashi | 2009-07-25 15:18
<< めで鯛 息子 >>