人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で14日連続出勤

売れてる芸能人ってこんな感じなんだろうなー・・・・と思いつつ

今日で14日連続出勤

朝まで営業でなければできないことないんだけどな・・・・


昨日、中居と料理人がきたら

やっぱ夏メニューやりたいね~

なんて話してました。

先日、仙台で食べた

蛸の白子

やっぱゴーヤや海ぶどう

島らっきょうなんか

食べたいでしょ

今年もビンタン・ビールとかもやりたい



やりたいこと山済み

さらに8月の青森出張は進行してるしね

もし従業員がいなければキャンセルになるかもね

なんかどこにあたっていいかわからん



昨日も研修中に挫折した僕ちゃんの尻拭き・・・・

仕込が滅茶苦茶らしい

ほんとキャリアが嘘じゃねーのてぐらいにね

冷蔵庫の中身が管理できてないらしい・・・・

どこいっても駄目だな こやつは



18日の貸切バースデーも半歩づつ

すすんでます。
by jaguar.takahashi | 2009-07-07 12:33 | 高庵TOKYO
<< 七夕 2級建築士誕生 >>