人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根性なしの糞野郎の言い分

結論から言いますと

新しい料理人

昨日で辞めました。

うちの中居に

「この店 まかないないんですか~~~~」

とか

「休憩ないんですか~~~~」

だそうです・・・・・




別に死ぬほど食べてください。

さらに暇であれば

死ぬほど休憩してください。

ただ夏は焼鳥シーズンなんで忙しいだけです。


で本日

カギ帰しついでに

「4日分の時給と交通費は明日もらいたいのですが。
バイト始める時に契約書など書かなかった為に振込だと不安になる点があり、信用していない訳ではないのですが万が一がある為そうして下さい。」

だそうです。




ちなみに俺はこの馬鹿に一切喋ってないんですよ・・・・

中居も体に鞭打って早出出勤して・・・・親切に買出しの仕方を教えて・・・・

中卒を今回雇ったにもかかわらず

俺達はこんな糞にもコケにされなければならないのか?

なにが派遣切りだ!

仕事選ぶんじゃねーよ

教育課程で給料請求できるそのノー天気な神経教えてくれよ

てめーの頭カチ割って牢屋に入ったっていいんだぞ!

どーする親父

俺が駄目なのか?

ビデオ屋くずれの俺は今じゃ繁盛店にまでして血反吐はいて叩き上げでやって

やっと飛躍するこのときになんでこんな糞に馬鹿にされるんだよ

誤字脱字が悪いのか?

えっ!?

それともカラオケで60点出したからか?

それとも

白いスーツまだ2回しか着てないのに左手にシミをつけたからか?

ふざけんなよ

俺が20代のころは年収3000は稼いで外車オープンカーにして

○○○乾く暇ねーぐらいブイブイ言わせたぞゴルァ!

男なら稼げ 稼げ 稼げ

その稼ぎが

世間がつけた男の通信簿だ!

「金ねーとか情けねーことゆうな」

なに?

矛先変わってる

そりゃ

連日 休みも無く

仕事して酒飲んで

ストレス抜くこともできなきゃ

妄想Hもできない

ねむそくでマイケル・ジャクソンのユーチューブみてたら

突然

「ポー」

とか言うよ!

ヒトミのチクビもじっくりみれねーよ!

「ジョジョの奇妙な冒険」のザ・ワールドみたいに

無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!

って連打で張り倒したいよ!

あ~あ~とんぼよ~どこふぇ~♪

って俺が聞きたいよ

寂しいよ!













あ~あともーひと頑張りだ・・・・・
by jaguar.takahashi | 2009-07-03 13:52
<< 高庵の朝方は・・・・ 家賃更新@自宅編 >>