人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コケーコッコ・・・・な夜

初枝いわく・・・

…説明しずらいのですが…キレそうな時使うというか、まともに怒ると角がたつので、コケーコッコって言って自分もスッキリするというか…二丁目で流行ってて、ゆーよねー、の次はこれらしいです…そんな事ないと思う…

って上記の説明が中居からメール来ました・・・・


いずれにしても
このキーワードが出たときは機嫌が悪い方向のようです・・・


だから初枝はいつも言ってるわけです・・・・






昨日
めぐっぺと俺と中居で
飲んでたら・・・
初枝と元彼がきました。

元彼が
な~んかとっつきにくい奴で
中華料理の料理人のようで・・・他店の一流中華店馬鹿にしたり
中居の元いた店馬鹿にしたり・・・
まープライドばかり一チョ前で・・・俺の中華が一番だつーわけです。
あげく
初枝と喧嘩

最後は支払いごねて
この激興してる男置いて
初枝だけ子供を迎えに消えてしまいました。
で電話も出ない・・・・
でお釣りが違うとかごねてるわけで
俺の飲んだのはビールとお通し+サービス料10%なのでというのですが・・・
確かにそうですが
お会計は2人一緒なもんで初枝の分は初枝にもらえば良いわけです・・・
で矛先が店に来た訳で
中居と見解の相違が出たわけです・・・・

その男
中居に怒鳴りだしました・・・

で俺がトイレに行ったら
ここぞとばかりに
怒鳴り声ぶちまけたもんで

ゆうちゃん
プチーン

*後はご想像にお任せ・・・

俺も大人ですし店と従業員守らなければいけないもんで・・・・



警察を呼びました・・・・


これで
2年連続
3月度は警察が来たわけです。

3月は鬼門だ

コケーコッコ

ちなみ
4,664 円でこの元彼はゴネテルわけです。

コケーコッコ




コケーコッコ

コケーコッコ・・・・な夜_a0019032_18281176.jpg

by jaguar.takahashi | 2009-03-31 18:28 | 高庵TOKYO
<< 応援歌 履き間違えたわけではございません >>