人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくちゃん31歳誕生日

ということで
出勤

盛大にお祝いいたしました。

31歳
おめでとうございます。
ふくちゃん31歳誕生日_a0019032_15182013.jpg
ふくちゃん31歳誕生日_a0019032_15183480.jpg
ふくちゃん31歳誕生日_a0019032_1519079.jpg


おそらく8:00頃まで飲んでたと思います。

俺が31歳のときをたどってみた。
微妙に思い出せないとこが多い
おそらく映像系でこんなことあんなことしつつ
で月火木金とビデオ屋で仕事してた
でビデオ屋もすでにDVDになってて苦虫噛み潰してた時期だったと思う。

しかし早いな~年とるのって
色々ある中で
年々1年を速く感じる理論で有力なのが

<年齢分母理論>

 10歳の1年: 1年/10年 = 10.0(%)

 40歳の1年: 1年/40年 =  2.5(%)

 つまり、10歳のときより20歳の時の1年の速度は2倍、10歳のときより40歳の時は4倍の速さで進むことになる。

そーいや
小学校の頃
1年が長かった
中学のときは早く上級生になってブイブイ言わせたかったけどほんと長いなーと感じた。


あっちゅーまだもんなー1年
俺は82歳まで生きるんであと44年しか生きれない
充実した人生をおくるために今を頑張るしかないな。







今日はなんとか全身倦怠感もおさまり気味です。
倦怠感の原因といいますか心当たりは
大量飲酒
肝硬変
風邪
心的ストレス
自分としては39度の熱があるぐらいのだるさ
でも熱は37.2と微熱だもんで
こわいんです。
肝硬変だけは避けたいです。
by jaguar.takahashi | 2009-02-07 16:02 | 高庵TOKYO
<< 榮倉奈々 体調悪いな・・・ >>