人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しき海老

31日は年中無休とはいえ
流石に休ませていただくということで
今日からカウントダウン
年越しそば
やります。
常連さんには無料です。
でトッピングは
わたくしの個人的な志向によりまして
愛しき海老_a0019032_591959.jpg
愛しき海老_a0019032_594147.jpg

愛しき海老_a0019032_5121010.jpg

『海老』

です。

けして
「ちゃん」はつけないでください。

「えびちゃん!食ってやる」なんてことも

食い終わって
「えびちゃん!食ってやった」も見栄っ張りと思われるんでやめた方がいいです。

でボクサーでも
「海老ボクサー」とも違います。
愛しき海老_a0019032_515931.jpg


違います。
一応トッピングは有料ですが
ゆいつ海老天を用意してます。

天麩羅で食べてもよし
海老天そばで食べてもよし!

12月の最後を飾るべく
パーと行こうではありませんか!!

昨日の焼肉の胃もたれを引きづりつつ
今日
お好み焼き食べたらさらにキツサを増して

絶対
暮れ正月は贅沢な食材食ってやると誓うのである。
愛しき海老_a0019032_5184336.jpg
愛しき海老_a0019032_519019.jpg
愛しき海老_a0019032_5191157.jpg
愛しき海老_a0019032_5192471.jpg

愛しき海老_a0019032_5245513.gif

by jaguar.takahashi | 2008-12-29 05:25 | 高庵TOKYO
<< すべらない話・・・ 疲労でボロボロ >>