人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は馬肉でいきます。

週末は馬肉でいきます。_a0019032_4373582.jpg

今日金曜日は
「馬肉の鮨」
出そうと思います。

土曜日は今回
俺のバースデーにおいて貢献度合いの高い方
ご協力いただいた方をご招待させていただき
「馬のしゃぶしゃぶ」
をやる予定です。


思えば
「馬しゃぶ」を食べたのは10年ぐらい前のことで
熊本に出張に行ったときのこと
同じビデオ店のオーナーさんに
「これ食ったら牛食べれなくなるよ」
なんて口にしたのが最初
それから
あの熊本の「馬しゃぶ」をもとめてきたんですが
東京には
刺身か桜鍋しかないんですよ。。。
で馬鹿高い・・・・
今回のために
スラーサーを奥から引っ張り出してオリジナルで
「馬しゃぶ」やっちゃいますよ。

いつも「馬しゃぶ」を考えると
その熊本のオーナーさん思い出すんです。
よく喧嘩したけど
すごくよくしてくれたな
出張でバンコクにも連れてってもらったしね
俺がTVーCMの仕事を事業拡大ではじめたときもクライアントになってくれたしね
よく東京にもきたんだよね。
ほんと顔はハニワみたいな顔なんだけど
気合が入ってて
高校のとき自分でカミソリをつかい珍宝の皮をカット
で通販で買ったシリコンを2・3個ぶち込んで
自分で縫ったんだよね・・・・
本と本当
俺はみたもん
シリコン珍宝

おもろいもんで
自分で指を使い上下にスライス(動かせる)させれるんです。
ではまる女はハマルし痛がる女もいるんです。
コンドームを使うと痛いらしく
生ですぐ中出し
だもんでそこらじゅう
ほんと海外にまで子供がいるんです(すべて認知)

いやー
あいたいな
つーか
生きてるかな


ヤ●●に聞いたら
「鍵と鍵穴」なんて自論を展開してて
豚箱に長年いても必ず女が戻ってくるのは
「鍵と鍵穴」だからだそうで
珍宝に真珠やブラシの柄をいれるそうですよ。

是非とも
一度
真珠やシリコン入りとお試しください。

あっ
「馬しゃぶ」=そのオーナー
を思い出すんじゃなくて
「馬しゃぶ」=シリコン珍宝
なのかもしれないね
「しゃぶしゃぶ」だけにね(つーかまた下かよ)

お後がよろしいいようで^^
by jaguar.takahashi | 2008-11-28 04:42 | 高庵TOKYO
<< 出雲崎 カラオケ >>