人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の週末

給料日の週末ともあり
金・土ともに大盛況
2日で70人の来客でした(キャパ18席に対して)

怒涛の週末_a0019032_2293794.jpg

特別メニューとして
白レバー握り
黒毛和牛握り
笹身握り


従業員もお客様も疲労困憊と睡魔と戦いながら
ただただ飲むのでありました。


ぐっさんの浴衣が異常なまで似合うということに
微妙な嫉妬心をたぎらせつつ
ゆちゃんの夏風邪はいっこうに直らず。。。。
で先月の住民税を払い忘れてるのを督促で気づいてムカつきつつ
昨年買った扇風機が壊れてまたムッとしつつ27時間TVであらためて
さんまがすごいと思うのでありました。
怒涛の週末_a0019032_2345332.jpg
怒涛の週末_a0019032_2351883.jpg
怒涛の週末_a0019032_2354511.jpg
怒涛の週末_a0019032_236229.jpg


8月にはビッグ・イベントがまってます。まず「ぐっさんバースデー39」
8月10日は焼鳥の日にちなんで
三大地鶏食べ比べを やろうと思ってます。
浴衣デーなんかもやる予定です。
マジで8月は気合はいってます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886

幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2008-07-28 02:44 | 高庵TOKYO
<< 31日に浴衣上がってきます。 甲子園~ROOKIES最終章終幕~ >>