人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白レバーを食べに行こう@高庵TOKYO

mixi「レバ刺しが好きだ!」コミュの

「白レバーを食べに行こう」
というOFF会を高庵TOKYOにて開催

17:00スタート

で朝の5:00まで飲んでいました。(OFF参加メンバーさんも含む)

途中何故かシャンパンまで出ちゃいました。


【はじめての白レバー その1】

【はじめての白レバー その2】

レバ刺しだけでなく
生肉三昧

すごい食べてすごく飲む!

ゆうちゃん的にすごくうれしい!

やっぱ美味しく食べてもらえると辛いことも忘れてしまう。
楽しく飲んでくれると疲れなんかも忘れる。

異常に時間が短く感じました。

女性陣も可愛い子ばかりでした。
白レバーを食べに行こう@高庵TOKYO_a0019032_13575349.jpg

ぐっさんだけ笑わせてくれました。
流石B型

浴衣のタスキを忘れて
輪ゴムで袖をあげてる。。。。
ほんと愉快な従業員です。

でその日はゆうちゃんも浴衣です。
古い浴衣も今日でおさらば
白レバーを食べに行こう@高庵TOKYO_a0019032_1402443.jpg

【寂しく朝帰り】

で肝心の白レバーですが
脂肪ののりかたレベル±0
てなかんじで数切れほど状態がいいのがありました。

刺身より焼のほうが好みと言う人もいれば
寿司がよかったという人もいて様々な評価でした。
白レバーを食べに行こう@高庵TOKYO_a0019032_1441396.jpg

白レバーを食べに行こう@高庵TOKYO_a0019032_141153.jpg

それより
個人的にですが
もっとこーいうOFFってもっと他人行儀なのかと思ったら
すごくシンクロしてるというか
初めてなのに初めてじゃないというか
新しい発見ができたなーと勉強にもなった感じです。
店のスキルもUPできたと
思うのでありました。

やっぱ
「白レバーは世界を救う」
白レバーを食べに行こう@高庵TOKYO_a0019032_14213193.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886

幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2008-07-20 14:23 | 高庵TOKYO
<< 天然ボケ。。。。 mixi「レバ刺しが好きだ!」... >>