人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~夏大好きだ。。。

やっぱ田舎育ちの俺は
冬より夏大好きだ!

セミの声

プール
花火
蚊取り線香の香り
ビール




女の子のファッションも夏になると可愛いもんね。

女のファッションにはこれでも
かな~りうるさい。
嫌いなのは流行ってるのかしらんけど
あのマタニティーにムーミンのミーみたいな髪型
下北系というか優香というかとにかく体のラインがダボーっとしてるやつ。。。
あ~夏大好きだ。。。_a0019032_11281563.jpg

あれ好みじゃない。


やっぱ女はエロ可愛くないとだめ!
日本人だって西洋人に負けないぐらいスタイルいいんだから頑張れると思うんだよ。
あ~夏大好きだ。。。_a0019032_1130291.jpg

あ~夏大好きだ。。。_a0019032_11311184.jpg

*このなかなら観月ありさ
がいい~

男のファッションで好みなのは
EXILE
彼らが黒のスーツきて
胸ざっくりあけてるとカッコイイ~♪
普段からこんなカッコできないし昼は外でれないけど
黒の細身のスーツがいい!
あ~夏大好きだ。。。_a0019032_1135316.jpg
あ~夏大好きだ。。。_a0019032_11355661.jpg

こんな奴らがカウンターで酒つくったらみんなきてくれるかな♪
氷室のクロムハーツの着こなしも好きだな!
ほんと黙ってるだけでカッコイイ!
by jaguar.takahashi | 2008-07-16 11:42 | 個人的見解
<< 田代まさし 下仁田と下ネタ >>