人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前向きな値下げ!

デフレにならないような値下げをしてみましたよ。

前にも言ったけど
100円食材があがったら100円値上げるじゃお客さんは納得しない。

だって客さんからみたら
そんな台所事情は関係ないですからね。

ユーザー

業者

全員が損しない方法考えないとね。


だもんで高庵TOKYOでは
フードメニュー
一部値下げ
その他のフード・ドリンク
お値段据え置き

ただし業者への値上げは原則応じず
誠意的であれば歩み寄りはやぶさかではありません。
みんなが助け合わないと

ビデオ業界みたいに
みんな食い合いになっちゃうんですよ。。。。
俺はそんな経験上いっえちゃうんです。

国も早急に対応すべき
メディアはホコッサキを国にもっと持っていきべき。。。。

今月末には○○万近くの住民税もってかれる。。。。

それと食肉(偽装)業者

ほんと舐めるなよ。真面目にやれよ~~~~~♪

すこし愚痴っぽくなったな。。。

まー2連休して睡眠もとれたし
今日は高庵でハッスルするよ。

で話し戻ると
値下げによって業者への消費があがったわけです
消費があがれば値上げも緩和できます。
ユーザーも財布に優しいし
店の売り上げもあがりました。
ただ作業量は多少増えたんで同時に無駄を省くしかないです。
このバランスが経営者の仕事です。

で今日
『自家製さつま揚げ二種』を値下げするに当たり
今月の(売り上げベース)人気ランキング
ベスト5
紹介します。

前向きな値下げ!_a0019032_1218139.jpg

1位【白レバーみそ焼き串】

前向きな値下げ!_a0019032_1218547.jpg

2位【イベリコ豚塩ユッケ】
*30分以内にお食べください。

前向きな値下げ!_a0019032_12195686.jpg

3位【アボカドとじゃがいもの明太子サラダ】

前向きな値下げ!_a0019032_12205865.jpg

4位【薩摩地鶏若鶏のみそ焼き*ねぎ付き】

前向きな値下げ!_a0019032_12214063.jpg

5位【モッツアレラ入り軟骨つくね】


主な変化は
今まで1位だった
もも肉のみそ焼きから白レバー串の入れ代わり。
やはり内臓系は人気だ!

とイベリコ豚軟骨つくねのランクダウンと入れ代わり
チーズつくねの飛躍的復活!

そして豚を生で食すという
逆転の発想が功をそうして
イベリコユッケがランク登場!

すごいすごいよ!
前向きな値下げ!_a0019032_12324890.jpg

ちなみにこれが白レバーの原型
これは刺身で出すものなんで湯引きしてるもの
これをスライスしてごま油と藻塩で食べます。
前向きな値下げ!_a0019032_1234337.jpg


とにかく真面目にやってる人間が損をしちゃいけない。
努力がすべて報われるわけではないが
いいお店は少なからずとも努力をしている。

=======================================
今からチェンジみよ~と♪

東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886
幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2008-06-26 12:44 | 高庵TOKYO
<< 190cm 明日、さつま揚げ値下げ >>