人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシュランの一つ星レベル

はいはいはいはい
今日、常連に連れられて若僧が来店しました。
なんだか一つ星に勤めてるとのこと。。。
で勤続1年だとよ。。。。
で今日の売り上げ160だと
で客単価4万だと


ほほほ~~~~ん


でもデーター的に俺は飲食店の経験が無いので
ぺらぺらこのおしゃべり傲慢チキ野朗のお陰で助かった。

で最高売り上げが200うんちやらだと。。。。


キャパはわからんがね!


で大天狗

最後に
「俺 けっこうもらってるんです。。。(給料)」

伝説的なバカです。

ちなみの
このバカ   28歳です。

シメテいいですか? 。。。。。。


いやいや
我慢しましたよ。。。。


最後に
逆に俺がおごってやりましたよ!


誰が教育すべきか?教育者か?大きなお世話か小さなお世話か考えれた希少な時間に感謝です。


ただ俺もそうでしたが
たいした経験も無いのに金をつかむと
横柄になる凡人タイプと心で思います。

さらにこの一発野郎と思います。

あ~~~
むかついたんで更にいいマスト

「一つ星とっちゃうと。。。。落とせないんで。。。。すごいプレッシャーです」


だと。。。。

おめーが経営者か~~~~つーねん。

ただの一 兵隊だろ。。。。

で~~~「六本木は~~~~~     」


あれ?俺まだ我慢ですか? あたりまえ 我慢です。

だって大都会勤務ですもの。。。乗降客NO1の新宿なんてまだまだですよね(このバンビちゃん)




最後にうちの常連女子客をくどきに口説き
こっぱみじんにフラレタノガ。。。
最後の救いです。



タイヤメーカーに評価されたくありません。
あ・し・か・ら・ず



で俺みたいな奴に言われたくないだろうが
一つ星のオーナーさん
あんたが育てた兵隊。。。。
いいかんじに間違っちゃったね。
ほんと金集めはうまいけど人集めは下手だね。

で あんたの悪口三昧だったよ。。。。給料もらってよく愚痴れるね。。。。(しかも同業に)

ほんと
なにがミシュランなんだか。。。。。
by jaguar.takahashi | 2008-06-24 09:39 | 個人的見解
<< 優しい止まり木 男の小便!立ってする?座ってする? >>