人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の小便!立ってする?座ってする?

くだらない話だけど
オチにつながるから聞いてよ。。。


俺は一人暮らしはじめてからは

座り派です。


理由は簡単。。。
小便がまっすぐ行かず。。。
まー比較的まっすぐいっても飛沫は便器の淵につくし。。。。
しかも下のマットにポタッて落ちたら。。。

面倒だし不衛生だし。。。


俺が18歳と言う年頃だったっていうのもあるけどね


俺が高校生のころよく夏休み冬休みををつかって
東京のボクシングジムの寮にはいって練習したんだけど

ま~トイレが臭いの汚いので。。。
だもんで集団生活断念。

で卒業後は金もないのに一人暮らしにしたんだよ。






で実は昨日
高庵で用をたしてたら
あけられたわけ~~~~
しかも女子に~~~~~~~~~~
しかも二度も~~~~~~~~~~~~~(同じひとだよ。。。。)
その女子2人で3万も飲んだから泥酔してたと思うけど二度あけて
しかもジ~とみるなよ!深夜にウンコじゃねーよ!さらのドア開けっ放しで去るなよ021.gif

あの座り小便は
人にみられると恥ずかしいもんだよ!017.gif
男の小便!立ってする?座ってする?_a0019032_1050525.jpg

by jaguar.takahashi | 2008-06-23 10:52 | 個人的見解
<< ミシュランの一つ星レベル やっぱ深夜はおもしろいな >>