人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙のイベントでした。

「日本一ややこしい披露宴」と題したこのイベントも
緊張の中、昨日無事終えることができました。

お忙しい中ご来店いただいた方々誠にありがとうございます。
様々な方々からのご協力、ご支援いただきました。
都合でご来店できない方もかげながら支えていただきました。また温かなお言葉、心より感謝しております。

また新婦「千代子」さまも68歳とご高齢で持病の膝痛に耐え
睡魔にも耐え
ほんとうに頑張っていただきました。
演出上「絶対にしゃべらない 言葉をはっしない 無表情」と私からの指示のため
誤解もあったかもわかりませんが
本人は気さくで いい人です。
「最後はどーしても挨拶したい」とのことでしたが
私がこだわりたい気持ちもございましたし
本人のキャラ(イメージ)を壊したくなかったので遠慮願いました。

千代子さんに代わりましても
お礼申し上げます。

涙のイベントでした。_a0019032_033383.jpg


このイベントの模様は火曜日に編集ししだい
このブログにUPいたします。
動画と画像です。

画像の集合写真は私が責任持ちまして焼き増ししてプレゼントさせていただきます。


また6月には今回のイベントの成功の感謝の意をこめまして
「ちゃんこ鍋無料&平蔵サックス」を予定しております。
もしリクエストがあれば希望はきくちゃー聞くかもです。

中居本人も結果を出しました。
この1ヶ月のあいだ苦悩したと思います。
なにせ元々、わたくしゆうちゃんが映像プロデューサーだけに妥協を許さないからです。
はじめは飲みの席でのくだらない話もそれを形にする
まさに挑戦です。(あるいみアホです)
そして私以外は皆素人です。素人なりによくやったと思います。

中居の最後の涙は実はそんな思いもあったかもわかりませんね。
涙のイベントでした。_a0019032_0344382.jpg


本当に何度言っても足りないですが

ありがとうございました!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
東京都新宿区新宿3-3ー7酒井ビル2F
03-3350-8886

幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2008-05-19 00:38 | 高庵TOKYO
<< 『日本一ややこしい披露宴』@中... 笑えるリハーサル続行中! >>