人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにボクサー時代の

友人と電話で話をした。ボクシングは非常に健康に悪く(プロに限り)後遺症が残る人もいる。
私も4年前に鼻の手術をしたし友人は言語に障害がある。まっ頭が悪いのはモトからだ・・・
私は4回戦まででおわり!一応ライト級の新人王トーナメントにも出場したが1回戦で負けてそのときの優勝者が坂本であり、のちに元世界ライト級チャンピオンの畑山と激闘を演じる。
まっ人の事はドーでも良い、友人は新人王で優勝そしてMVP、ウエルター級のランキング1位となったカリスマチャンピオン吉野や上山ともタイトルを争い東洋チャンピオンに尻餅をつかせた。結果は負けたが・・・ジムの練習生でマドンナと結婚し子供もでき順風満帆の日々・・
だが1位とチャンピオンとは大きく違い彼の心になにかがあったのだろう。。。暴力に明け暮れ
離婚、職を転々とし酒を飲んでは暴れる、ジムのスタッフとも揉めた言うなればヘビーなトラブルメーカーだ。。。私もカレも33歳となり引退して10年以上になる。立ち直るには自分自身しかなく助ける事は出来ない。先日も同棲していた彼女を殴ったらしい・・・「元ボクサーだから顔はヤバイとおもって溝に膝入れて吠えた!」「そしたら靴も履かずに逃げた!俺の誕生日に・・・」

やばい!考え方が壊れてる。。。。
13年前、俺に「彼女を大事にしてあげなよ」と言ってたのは彼で未だに思い出す。
その時はまだまともだったのに。。。
久しぶりにボクサー時代の_a0019032_135885.gif

by jaguar.takahashi | 2004-07-20 13:58
<< 爆発事故 私事ですが >>