人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪質なスパム

はじめまして、きよこです。
中居さんの紹介であなたの事聞きました。
前に「怪我した時にナースと付き合いたい」とおっしゃられてましたよね?
それを覚えてた中居さんがあなたに私を引き合わせたいと思われたらしく、
私に声を掛けてくださったのですが、今もその時の想いはお持ちですか?


奥まで入れて欲しいです。



長文なんで途中はしょったが。。。
最後に
「奥まで入れて」ってドリフのコントじゃねーつーの


名刺が悪用されたな
どこから情報がリークされたかわかるようにすでに対応済み。。。
でもくやしいな
オープン当初も俺が接客したお客さんで後日電話してきて
先物取引吹っ掛けてきた奴いたなー
甘い顔するとつけ上がるのでキッパリことわったけどね。。。
ソフトオンデマンドからも情報漏えいしてたなー
だってフニャーチ高橋って名前
デマンドでしか使ってないからね。。。


さて仕事の告知ですが
4月はお得な合コンプランをやっております。


「成功率の高い合コンプラン」

【合コンの秘訣】
☆3対3 4対4がベストです。
少人数だとただの紹介だし。
大人数だとただの飲み会でターゲットに近づくこともできません。

☆近くにカラオケもある。
徒歩30秒で高庵割引がきくよ

☆女性に人気の梅酒やカクテルが充実
お茶やジュースを最初から飲まれた場合、早くお開きにしたほうが財布にやさしいですよね。梅酒は悪魔のささやきなんですよ。

☆黒ヒゲ無料レンタルで話に華を
いい大人が王さまゲーム。。。とは古い!でもお笑いタレントいわく
面白い人はもてるんです。

☆終電をみのがす二次会コースが安い
時間を忘れて飲む。てっぺん越えてからが勝負でしょ!二丁目も近いしね!


お問い合わせは
幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2008-04-01 16:12 | 個人的見解
<< 肝細胞ガン~名医とはそういうも... ゆうちゃん復帰戦&テールちゃん... >>