人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後

何とか
示談の着地がみいだせました。
成立し次第
被害届は取り下げる方向です。

今回は喧嘩ではなく傷害事件と言う経緯から
事件のことやお互いの固有名詞を口外しない誓約書をとりますので事件の詳細はお話できません。
これも店を守るためです。
店でも話せないです。

私も鬼ではないので加害者に温情をかけるつもりです。



今回の件ではわたしも勉強になりました。

【ぐっさんが悪いです】

冗談はさておき
ほんとうに暖かなお言葉
激励!勇気付けられました
またケガは完治しておりませんが
なんとか28日には間に合わせますので是非ともイベントにご参加下さい。

タカハシユウキ
by jaguar.takahashi | 2008-03-26 13:39 | 未分類といいますか・・・
<< 明日復帰いたします。 客に殴られました。~その後2~ >>