人気ブログランキング | 話題のタグを見る

客に殴られました。~その後2~

二日目です。
今朝は腫れの範囲が広がり目のほうにまで到達
脳や首にまでダメージが残らないように冷やして寝る。
精神的なストレスでリーゼ5mm飲む

通常
ゆうちゃんはブログ顔出しNGだが
ここまではれてればわからないのと
目にマスクをつけると腫れがわからないので公開します。

左目の目ヤニは鼻骨折により涙嚢炎(るいのうえん) をおこして膿んでます。
客に殴られました。~その後2~_a0019032_98031.jpg
客に殴られました。~その後2~_a0019032_981731.jpg

これから病院ですが外に出たくないな。
うちの従業員にも大迷惑です
何故なら休みがないからで大幅にシフトに影響を及ぼします。

コメントいただきながらもかえせずすいません。
感情的な返信になりそうなのでもうしばらくお待ち下さい。
by jaguar.takahashi | 2008-03-21 09:18 | 未分類といいますか・・・
<< その後 客に殴られました。~その後1~ >>