人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでもボクはやってない

先日
TVでやっていた映画

「それでもボクはやってない」

をみた。
それでもボクはやってない_a0019032_13424431.jpg


深夜~明け方にかけて
コタツで映画をみるのが今の俺の至福のひとときだ。



痴漢冤罪が題材だったし
2003年にあった事件を元に製作されたということもあったので非常に興味があった。

実際
鑑賞して
いいー♪とてもいいー
キリヤのキャシャーンなんかより全然いい(史上最悪の作品と思う)

とくに
周防監督の取材力
留置場の描写がリアルでいい。
これは知ってる人にしかわからないだろうな。。。。




現実にあきたあなた
日本の地獄をみるべく是非
鑑賞することをおすすめする。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一番好きな映画は「ゴッド・ファーザー」
それでもボクはやってない_a0019032_13434020.gif


自称映画評論家ゆうちゃん
by jaguar.takahashi | 2008-03-05 13:45 | ストレス発散
<< 3月の酔いつぶれ第一弾 耳に肉ですね。 >>