人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引退したら家でゴロゴロしてたい

どーも
干された押尾学です。

あまりにストレスと疲れが溜まったので2日ほど休みました。
私にとっては休みと言うよりリハビリみたいなもので
仕事で無い場合は安定剤をガツッと飲んで自宅から一歩も出ずDVDをみます。

気にいってるDVDは繰り返し見るし
もともとビデオ屋なんでまだ未開封のものもあるので気が向けばそれをみます。
深夜に一人でみて泣いてます。

ふと朝
納豆を混ぜながら思ったんですが老後は自宅で永遠と映画をみてようと考えてます。
TVやオーディオを充実させてホームシアターにしようと
基本 インドアーな人間です。

本来であれば
マーケティングもかねて
鉄板焼やに行く予定でした。
●ここ
鉄板に興味があるので(鉄板屋をやると言うことでなく)
見てみたいことがあるのと
この場所・平日の客入り・客層・人通りなど
ちょっと勉強に行きたかったのです。
でも雪降ってるし。。。安定剤が残ってどえらい眠いし。。。

あー実家にも帰らないといけないし
やることいっぱいあるなー。。。

2号店はゆっくりあせらずに進めていこう
まずはマーケティングをじっくりいこう
借り入れもあと2年
ちなみに今ある借り入れを一括返済したら
どえらい年収になってしまう。
タダでさえ税金貧乏と言うのに。。。。

新宿の不動産屋は目ざとい
法人にすると譲渡料25%だと(笑)

まっそんな節税対策もじっくりと考えよう

じっくりあせらず合法的にかつ無駄をはぶきやっていこう


昨日
mixiのTOP画像を変えてみたら
なんか評判がよく ものすごいアクセスと足跡が。。。
ふだん絶対、足跡つけない人まで。。。
あっそうそう この画像の俺。。。。10年前の画像でっせ(笑)
引退したら家でゴロゴロしてたい_a0019032_10474484.jpg

【東京初代彫心さんの絵とゆうちゃんコラボ】


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日からまた夢をあたえます。

幻の焼酎とみそ焼鳥 高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2008-02-07 10:55 | 個人的見解
<< 女つー動物はよー 「魔王」の前村貞夫氏引退 >>