人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍獣広場

昨日
土曜日であったが比較的落ち着いた感じであった。
ぐっさんもやる気なさげに疲れたふりしてるので外にキャッチにいかせる。
6人キャッチしたところで外に営業(他店に飲みにいく)しにいく。
久しぶりに珍獣広場に
大好きなスーパードライとジャック・ダニエルがきいて少し酔った。
でも久しぶりのモルトはうまい。
珍獣にいらしたお客様と意気投合して
ママと社長・俺と高庵にいくことに
珍獣広場_a0019032_18333857.jpg

その後
アンジェロにみんなで移動
何故か5丁目のバーのオーナーと大喧嘩
ほんと久しぶりにぶん殴ろうとしたが
何故か俺の台詞が
「てめナポリタン食って売り上げ貢献しろ。。。」
アンジェロのオーナーさんや従業員さんも含めて大爆笑
結局ケンカは笑って終わった。
またまた
珍獣にみんなで舞い戻って朝7:00までマッカランを飲むのであった。

よい出会いであった。
珍獣広場_a0019032_18384557.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日 月曜日 ゆちゃんいます。
幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2008-01-06 18:42 | 高庵TOKYO
<< 初つぶれ・・・ オーナーと知り合い戦略 >>