人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄目女

自分の女ぷりに自身のある人は不快になるので観覧しないほうがいい。

駄目女は100回繰り返してよめ。



先日、高庵の人気個室リニューアルのときに

彫心さんとの会話(職業:彫師 このたび個室に刺青聖獣を描いていただく)

人生経験のアル人
自分の世界を知ってる人
そういう人との会話っておもしろい
薄っぺらい人間って話のボキャブラ少ないモンね。
とにかく引き出しがいーぱい。

興味あるから
ゆうちゃん
もー質問攻め



●彫心さんのH.Pはこれ



彫心さんの おもしろい話がたくさんあるが

最近、高庵でのエピソードに女性がらみ系が多いのでこの話を紹介。



まず彫心さんのH.Pみたかな?見てない人は見ろ。

俺が一番きになった作品
ど~しても気になった作品について聞いてみた。

「女性美」
と言うコーナの中央に位置する作品

もー絵を見ただけで 怨念・怒り・悲しみ が伝わってくる。

この女性はとある高級クラブのチーママ(29)でもーほんといい女(高級クラブで働くぐらいだからね)
そのモテ女が婚約者と破談になり

般若と夜叉を背中を中心に5面彫ったのだ。


●これが作品
駄目女_a0019032_18483096.jpg


ちなみに
般若の意味を調べてみると。。。

能面の一。2本の角、大きく裂けた口をもつ鬼女の面。女性の憤怒(ふんぬ)と嫉妬(しっと)とを表し、「葵上(あおいのうえ)」「道成寺」などに用いる。面打ちの般若坊が始めたと伝える。般若面。(大辞泉)


この意味を一生背負ったのだろう。。。。

それを5面で
「この身 今生より 夜叉に預けて修羅世界を渡り歩く覚悟
   どちらサンも 五面ッ 夜ッ叉ァ~ッ!! 」
「ごめんなさい」と言う意味もあると彫心さんは言う



男と女
色々あるけれど こんな怨念はダレもが背負えない

そして写真上でさえその怨念を感じたのであろう
俺はこの刺青だけものすごく気になった。
だってデザインがうんぬん超えてるでしょ。。。。

もし俺がこの立場で
この女が現れたら 泣くだろうね
そして朝まで抱くね!


うちの店も酒場なんで酒場なりの色恋はある。

だけど本当の愛とかじゃないね。

上っ面だけの凡愛



男も立てずに泣き叫ぶ女。。。
すぐ束縛する女。。。
すぐひんムクレル小さい女。。。
またぐらの軽い変体女。。。
裏切り者。。。
この日記みてドッキしてる女。。。
化粧もしないでうちの従業員を口説く柔ちゃん似の女。。。

  

こんな駄目女が醜い そして多い

駄目女はどっか いい女じゃないと駄目でしょ。


俺はこの五面女に興味あるモンね。
はっきり言って抱きたいよ。
いい女だよ。


駄目女_a0019032_19173383.jpg

▲せっかく「豚もおだてりゃ木に登る」だったのに。。。上る前に落ちたな。。。
駄目女_a0019032_19183312.jpg

▲ゆっくり いきましょうよ ゆっくり。。。
駄目女_a0019032_19191687.jpg

▲「糠に釘」 だもんで放置
駄目女_a0019032_19231757.jpg

▲「馬鹿は死にゃにゃきゃ直らない」
金でかえねーもんがあるってわかったろ 人を裏切りセックスに溺れ親の顔をつぶしあげく
反省してない 見た目は綺麗だけど みんなお前とは本気にはならないよ。
一生だまされて あげく醜く太り 淘汰されるよ。
駄目女_a0019032_19292244.jpg

「もーぷんぷん♪」 お前が一番いい女(爆)

お後がよろしいようで。。。
by jaguar.takahashi | 2007-06-10 19:42 | 個人的見解
<< 栗モザイク ジョニーとの出会い一周年 >>