人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒ときどき下ネタ

昨日
エレクター出没。(熊かっ!)

深夜早めに泥酔しつつ

ホモ疑惑が
なんとなーーーーく  解明できた。



ことの真相は
俺が客の隣で飲んで 男の太ももや股間を触ってると言う噂



気になったので聞き込み調査をした。

だって酔って 記憶が吹っ飛んだときに 知らずにやってるかも・・・・

とおもったからでごわす。


でも目撃情報なし。。。

やられたことアル人 なし。。。




そこで
エレクターと飲んでたら

やっと やっとわかった。


真相はこーだ!

酒を飲むと足や太ももがむくむ

靴を脱ぐ

Gパンがきつくなり按配が悪くなる。。。

足をカウンター下の荷物置きにおく。。。

そして

いつの間にか自分で自分のキン●を触ってる。


これや これが 湾曲して情報が流れたんだ。

ちなみに自分のキン●握って感じてるわけじゃないよ。

男って ●●の按配があるわけよ




確かに知らない人がみたら びっくりするかも。



でも解明できてよかった。

by jaguar.takahashi | 2007-06-08 10:51 | 個人的見解
<< ジョニーとの出会い一周年 東京初代彫心プロデュース「彫心... >>