人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ねぎ焼き

丹波亭に飯を食いにいく

エロ~い!
「エレクター」から 


「ウォーナー飯食わない」

とお誘いがあったからだ。
京都ねぎ焼き_a0019032_1613292.jpg



美味しいものといえば

やっぱ

丹波亭のねぎ焼き

エレックはこのねぎ焼き
京都ねぎ焼き_a0019032_1521025.jpg

と思ったようだが

俺の言ってるねぎ焼きは

これ
京都ねぎ焼き_a0019032_1525831.jpg

九条ねぎがふんだんに乗っかったねぎ焼きは絶品!

久しぶりだったが
かわいい女の子が働いていて どっからどーみてもドジ
さっそく「丹波亭のぐっさん」と名づける


*全国4000万人の女性 ゆうちゃんファーンのみなさま
エレックと俺に焼きもち焼いてる人が最近いるようなので一言
 「俺はホモじゃない」

と二人仲良くお手手つないで高庵に行くのだが

(嘘↑)


バイトのナカジは結局飲んだくれつつ(爆)*終電みのがす

途中 ぐっさんも参戦

また得意のメンバーで飲む!

ぐっさん 大奮発で 特上寿司ごち!

うに 大トロ いくら

今日は美味しい1日



~告知~
明日 人気の和風個室 リニューアル・OPEN
日本の伝統文化が高庵にやってきます。
詳細は明後日のブログにて公開。

是非 ご来店ください。

京都ねぎ焼き_a0019032_16142028.jpg

お口直し
by jaguar.takahashi | 2007-06-05 15:27 | ストレス発散
<< 東京初代彫心プロデュース「彫心... 画材 >>