人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業努力

ちょい前の話

個室の団体様 「なにかおすすめない?」と

宮崎焼酎~宝山限定酒などなど希少な焼酎をのまれる方々がいた。

ぐっさんが たいそう気に入り

あのかん高い声で


「それじゃー名刺渡して来ます♪」


やっと ぐっさんの営業努力が実になり

そのうちの幹事様がカップルでご来店いただきました。

意気投合して

名刺交換すると

福祉事業を手広くやられてる副社長で飲食店も経営なさってる。


さらに話は盛り上がり

「おじいさん」が「おじいちゃん」になる境目はどこ。。。みたいな話など

楽しませてもらった。

残念ながら てっぺん前に女性方の都合で帰ることになったんだけど

ぐっさんの攻めの姿勢がでた結果であった(2万円ほどご飲食)


さすが ゆうちゃん いや ぐっさん(早くバスローブ返せ)
営業努力_a0019032_7143990.jpg

営業努力_a0019032_7145476.jpg


●新宿3丁目NO.1ダイニングはここ


話は変わる

最近 シャンプーのCMで気になるモデルがいる。

調べてみた(しつこいのである)


葛岡 碧

「んー タイプかも」

田波までの完成度はないが どっか素人っぽいとこがいいー


●気になったCM

●葛岡インタビュー

●オフィシャル

今後の活躍を期待する傍らお願いだからお笑いタレントはやめてほしい。

営業努力_a0019032_724499.jpg
営業努力_a0019032_725372.jpg
営業努力_a0019032_7252377.jpg
営業努力_a0019032_7253784.jpg
営業努力_a0019032_72554100.jpg
営業努力_a0019032_726749.jpg
営業努力_a0019032_7262247.jpg

by jaguar.takahashi | 2007-05-29 07:28 | 高庵TOKYO
<< またでた。。。 週末限定「黒毛和牛刺し」 >>