人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻ちゃんと加護ちゃんの違い【エロネタ注意】

先日、加護ちゃんの謹慎中の喫煙で所属事務所を首になった騒動冷め遣らぬ状況下で

驚きの辻ちゃん 電撃結婚

そして妊娠

お相手は

ウルトラマンコタロウ

いや いや

ウルトラマンコスモスの杉浦太陽くん
辻ちゃんと加護ちゃんの違い【エロネタ注意】_a0019032_146135.jpg



いやいや

できちゃった結婚って冷静に考えるとなに? なんなのよ・・・

昔のイメージは

とりあえず生でエッチしつつ 外出しなんだけど カウパー液や微妙にフライングしてしまって
できてしまった。。。あっちゃ~
しゃーねー結婚すっかー

だったんだけど。。。。

な~~~~んか 最近の
できちゃった婚っつーのは 確信犯的で やらしーなー。。。
辻ちゃんと加護ちゃんの違い【エロネタ注意】_a0019032_1410560.jpg

普通にガッツン ガッツン 中出ししてたんじゃねーの。。。

19歳。。。 犯罪だろ~


まー辻ちゃんも仕事が順調で世間でも高感度が高かった状況下での出来事だけに
太陽くん 責任重大だぞ!
人一人 いやその関係者さんの仕事まで奪ってしまったんだからね。。。

でもまー
さわやかなんで許すよ!
辻ちゃんと加護ちゃんの違い【エロネタ注意】_a0019032_14151575.jpg

でも でもよー。。

冷静に考えると あんま加護ちゃんとやってること違わないんじゃねーの。。。

やっぱ避妊は大切だよ!
辻ちゃんと加護ちゃんの違い【エロネタ注意】_a0019032_14171917.jpg

否認の女王が歌います。

ねー橋下先生!
辻ちゃんと加護ちゃんの違い【エロネタ注意】_a0019032_14181687.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
mixiコミ 高庵TOKYO 毎日更新!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=396305
本日 元気に出勤!
新宿NO.1ダイニングと言えば

by jaguar.takahashi | 2007-05-11 14:26 | 高庵TOKYO
<< ヘビーな週末 こうゆう考えの商人もいるということ >>