人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果報(かほう)は寝て待てない女

タレント加護亜依さん、引退へ

「モーニング娘。」元メンバーのタレント、加護亜依さん(19)の所属事務所は26日、加護さんとの契約を解除すると発表した。同日発売の一部週刊誌で、喫煙の目撃情報が報じられ、本人が事実と認めたためとしている。
 加護さんは昨年2月にも喫煙問題が報じられ、それ以来、謹慎中だった。事務所は「今回で2度目ということもあり、復帰は断念することにした」と説明。加護さん引退後の辻希美さん(19)とのユニット「W(ダブルユー)」の今後は未定という。 
(時事通信)
果報(かほう)は寝て待てない女_a0019032_8565413.jpg

果報(かほう)は寝て待てない女_a0019032_857845.jpg

世間は絶対に許しちゃ いけない
法律がどーのと言っても別段罰則規定があるわけでもないが
まじめ にやってる青少年に悪影響をあたえるからだ。

さらに言えば
親の責任
タバコとは習慣性が強く出るので
普段から吸っていたのだろう

そして加護本人もよ~~~~く
よ~~~~~く
鏡をみることだ

普通に
ふつうにあなたはブスです。

あなたをプロモーションしてくれた関係者に恩返ししなければいけない立場です。

まさか
「恩を仇でかえす」とは・・・・
果報(かほう)は寝て待てない女_a0019032_921469.jpg
果報(かほう)は寝て待てない女_a0019032_922756.jpg



【果報(かほう)は寝て待て】幸福の訪れは人間の力ではどうすることもできないから、焦らずに時機を待て。
大辞泉 提供

果報(かほう)は寝て待てない女_a0019032_93430.jpg


運気がきてないときこそ地に足をつけ
じっくりと どっしりと
待つことだ!


果報(かほう)は寝て待てない女_a0019032_11344042.jpg新宿NO、1ダイニングはここ
by jaguar.takahashi | 2007-03-27 09:08
<< グルメの拳とお花見 「国産酒バーNaorai」 ~... >>