人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「もう帰りましょうよ」とい言われるまで飲む

月曜日
本来は休肝日

今日ぐらいは自宅で寝てたい

でも秋田からお客さんが来るとのことで
高庵に
遅れること2時間

きれいなマダムを接客(お連れ様)
マダムはエロかった。
話を聞くとカエルみたいな(以後ケロタン)駄目男と「できちゃった婚」をして
ストレスが溜まっているとのこと
あそこも乾ききってるとのこと(以後ひわいすぎて文章化困難)




ちなみにエロマダムは超綺麗な人

エロマダムと秋田のお客さんが帰った あとは
カウンターでやさぐれ飲み!
「もう帰りましょうよ」とい言われるまで飲む_a0019032_22561818.jpg

すると深夜の常連客「原酒くん」がきて
チーズ・フォンデュ パーティー
「もう帰りましょうよ」とい言われるまで飲む_a0019032_22574327.gif


何故か
「今日は帰る」と言う
原酒君をひきとめ一路ゴールデン街に
夢二本館
で馬刺しを食べつつ
何を話したかも薄ら覚え
原酒君も眠たさ限界とのことで先に帰る。
閉店26時を大きく過ぎて

「もう~帰るわよー」
なくなく
帰ると思いきや

今度は

クリシュナへ

そこでも
ワインを飲みつつ
閉店時間を大きく過ぎ・・・

「もー帰りましょうよー」

さすがに帰りやした。

目が覚めると
「んっ今 夜?」
「今日何曜日?」

時間がしばらく止まっていたようだ・・・・
by jaguar.takahashi | 2007-03-05 22:45 | ストレス発散
<< 前田日明 カウンター >>