人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑田の意気込み

ゆうちゃんは巨人ファーンである。
でも別段ほかの球団も応援するが
嫌いな球団もアル!

桑田選手は巨人で終わるべき選手と個人的に思う・・・
昔、江夏が全盛期をすぎたころメジャーの壁を越えられなかったのを思い出す。

桑田の意気込み_a0019032_517157.jpg


もし野球浪人するときは高庵で焼鳥焼く
マイナー契約結ぼうとしたのに・・・・(それでもマイナーかよ!つーかオーナーより金持ちですよ~~~~!)

深夜帯のネタは
「俺のほくろは千人切り」(やっぱシモネタかよ)

桑田の意気込み_a0019032_519361.jpg

今年はとか言ってますが
来年の間違えでしょ!
その辺から
ゆうちゃんオーナーはみ出してます。
はみ出すのは金玉で充分です(で!やっぱシモネタかよ)

桑田の意気込み_a0019032_522151.jpg

おいおい締め付けるなよ!
by jaguar.takahashi | 2006-12-20 05:23 | 高庵TOKYO
<< 亀田興毅VSやくみつる 真剣な話 >>