人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中君・・・

店から
「今日オーナーあてに田中さんが来るといってます」
と言うメールが入った。





「だれ?」

全然心当たりがない・・・

またミクシィ繋がり・・・

行ってみると3丁目のラブホの前にパトカー
そして高庵の下(酒井ビル1F)のエレべーターホール前に
3人ほどのヤクザ!
黒いスーツの今時のレオン系ヤクザ!

「え~田中ってヤクザー・・・・」

店を覗くと
よく見た顔・・・・

田中さんは君津の地元友人
「K」

「K」は今日中にバスで帰るということで酒をガブガブ
焼鳥パクパク
気が大きくなった「K」は踏ん反り返りながら
「君達も飲んでよ~♪」
「金ならあるよ~」
ときたもんだ・・・

千鳥足で「K」が帰った後は
新宿2丁目のスナック「ウィッシュ」の2周年をお祝いしに・・・
するとコスプレした長瀬愛ちゃんみたいなコが!
田中君・・・_a0019032_13245177.jpg

可愛い~~~~っ!
「ママよりこのこがいー」

そんなことはヨシとして
ゴールデン街「レスポR」に
腹が減っていた私をみかねて
980円の神戸牛弁当が出てきた。
あざーす!

しかしやな天気ですなー・・・
千葉の親父の調子悪いみたいだし・・・
なにかと急がしです。
by jaguar.takahashi | 2006-09-13 13:25 | 高庵TOKYO
<< 映像テクノアカデミア 牡蛎の炭火焼きレモン添え >>