人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏も終わりに近づくと寂しいものです。

あー今日プールに行こうと思ったのにこの天気じゃ気分がのりません。


夏も終わりに近づくと寂しいものです。_a0019032_10102331.jpg

夏も終わりに近づくと寂しいものです。_a0019032_10103355.jpg

九州の郷土料理
「りゅうきゅう」

夏も終わりに近づくと寂しいものです。_a0019032_10115089.jpg

毎月かわる本日サラダ
今月は蓮根チップのサラダですよ!


焼酎は松山でかなりレアなものを購入しました。
まだ道後の地ビール・地酒もいっぱい入荷しました。
どれもメニューには載せてません。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886

by jaguar.takahashi | 2006-08-28 10:16 | 高庵TOKYO
<< ハンカチ王子 2006帰郷 >>