人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座のバーめぐり

ぐるなびの講師をしたついでに銀座をめぐることに


◆煙事:http://www.ginza-enji.com/
自家製スモークが美味しい店と言うことで行くのだが(もー頭はスモークのことでいっぱい)
店長さんらしき人に(オーナーさんではなく)「メニューはなくてお任せで6000円」と言われ
ここ(バー)で食事をする気になれずビールだけ飲んでここを後にする。
食事で1人6000円も使ったら「「ぐるなび」のギャラから足でるやんけ」
一応「今日誕生日でないので普通でいいです。と言っときました。


◆モーリバー(毛利):お店の紹介→http://www.suntory.co.jp/gourmet/bar-navi/shop/0335730610/index.html
               毛利さんの紹介→http://www.kirin.co.jp/brands/sw/cocktail/bar/v03/
バーテンダーの中でもっとも信頼されてるカリスマ
お会いできただけで光栄
けして広いとはいえない店内に常連らしき人が次から次と入ってくる!
従業員も5名 カウンターに5名ですよ! すごい!

◆Barオーパ銀座:お店の紹介→http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0335350208/
                     →http://www.kirin.co.jp/brands/sw/cocktail/bar/v05/index.html
ここの女店員まじむかつく
それ以外はすごくて
特にオーナーさんが(ドンドコドンの山口に似てる)作るマティーニは
神業
by jaguar.takahashi | 2006-08-13 11:59 | グルメ
<< 新メニュー 百聞は一見にしかず >>