人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーテンダーの意味

bartender

バーテンダーとは、Bar(酒場)とTender(優しい相談者)を合わせてできた言葉。いろいろな意味で楽しく飲めるようにお酒を提供したり、優しく話し相手になってくれたりする人という意味。


と言うことは俺はなれないな!
優しくないしね!

先日、お客様との話のなかで
「じゃー俺はエロテンダーになる」
と宣言しときました。

エロ: eroticism
[名・形動]《「エロチシズム」「エロチック」の略》エロチックであること。わいせつなこと。また、そのさま。「―な話」「―本」
エロ文学|erotic literature; pornography; erotica
エロ本|an erotic [obscene] book


おー
わいせつでかつ優しい相談者
「おーこれぞ俺の理想像」ってなんやそれ!

せめてセクスィな色気のあるテンダーという
身勝手な解釈でお願いします。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ぐるなびアクセスランキングNO.1
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886

by jaguar.takahashi | 2006-07-17 10:57 | 個人的見解
<< あー笑った!! ウィスキーのような!焼酎のような! >>