人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてない・・・

今日も今朝方
支払をごねられた・・・
値段にごねたと言うより酔いすぎたのか?





4000円のお会計
財布を出さない???
なんかバックをごそごそ20分
「あれ?あれ?」とか言ってる・・・

財布は?
「お金はどこに閉まってるの?」

やーとこさ財布を出す・・・
財布出したら中身1000円・・・
「タクシー代どこから出すの?」

タクシー代はあるよー
????

カードは?
「あれ?カードもない?」
盗難なら警察呼ぶかい?

自宅は親御さんと暮らしてるの?
「んっ!そんな大げさな話になってるの?」

●ティーバンクのカードならある!
「じゃーおろしてきて」

その間
明日持って来るだの
大げさな話になってるだの
言いたいこと言われること1時間以上言われる・・・


この人
おそらく私の読みだがただで済ませ様という空気を出すべくお金を出し渋ってるのがわかる。

この間
謝罪は一切無い・・・



金をコンビニで下ろすべく・・・

信用できないのでウチの従業員に同伴させる。


もー時間は5時・・・
「あー疲労困憊 限界じゃー 眠い!」

戻ってきたら
キャッシュカードじゃなくて

●ティーバンクのクレジットカード・・・・



案の定
端末が通らない

すると又財布をごそごそ
「じゃーアメックスかビザきれるー・・・」

・・・・

やっぱり
ごねてただけだな・・・・

しかもゴールド

やっとこさ支払を済ませてもらう。

その後
ゆうちゃんの説教30分



さらに同じ方向なので一緒にタクシーに乗る
タクシー運ちゃんに
「一人●野でもう一人は●●で下ろしてください」

すると
私も「●●で降りる・・・・」

ゆうちゃんはすかさず歌舞伎町で降りて・・・
by jaguar.takahashi | 2006-07-05 11:55 | 高庵TOKYO
<< BONちゃん名刺 今日は遊んだ気がする・・・ >>