人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年間ご苦労様!【シゲ退職】

5月いっぱいで1年間勤めてくれた料理人「シゲ」が退職いたしました。
理由とはしては色々な事情もあるかと思いますが体力・気力ともに46歳と言う年齢という
ものを考えると
このタイミングで辞めると言うのもけして悪い判断ではないと思います。

ただ寂しいですけどね!

彼が常連様にだす
チャーハンやオムライスは心に残るマカナイ飯でした。

反面
上司の言うことを聞かない問題児(正確には問題親父)
でもありました。
ただ3月からは足並みもそろい高水準の売上が維持できているのではないでしょうか?

さー最後の上司命令です。

「最後にマカナイ作ってください!」
「メニューにはない料理をお願いします」


最終日
オリジナルのココナッツカレーです。
1年間ご苦労様!【シゲ退職】_a0019032_155211.jpg

やべー肉もとろけてる!
初めてだよ!こんなに旨いカレーは!


ありがとう!!


今日から新しいスタッフ構成です。
気持ちも切り替えて新作メニューの開発に取り組みます。

どうぞ宜しく!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
03-3350-8886

by jaguar.takahashi | 2006-06-01 15:09 | 高庵TOKYO
<< 新宿三丁目「CURTIS」 天ぷらくがムショウに食いたい! >>