人気ブログランキング | 話題のタグを見る

示し合わせた訳じゃないけど・・・・・・・・

22:00ごろ高庵に1本の電話が
「今、空いてますか?」
丁度2席空いていた。

その5分後
夜なのに
サングラスの
少し強面の男性が・・・・

大柄の男性二人は少し窮屈そうに空いてる席につく
んっ
「あのカタカナの霧島はなに?」
示し合わせた訳じゃないけど・・・・・・・・_a0019032_3513937.jpg


キリシマメアサ(芋)
古宮、霧島神宮に立つ霧島メアサ(杉)。太い幹が天を突く。枝が力強くうねる。南九州の杉のルーツ樹齢八百年の巨樹、霧島メアサは神秘的
銘柄名は、この霧島のご神木「霧島メアサ」が由来
黒麹・白麹のブレンドで、仕込みも割水も霧島山系地下水
原酒のうまさ、水のおいしさをそのまま残すため、ろ過は、ごくごく控えめ。


薀蓄はこの位にして
どーやら
この二人サラリーマンでもない・・・
シルバーアクセにサングラス
ソフトモヒカン!
さらによく見ると
Tシャツが一緒!
まったく一緒とは言わないが
黒ベースに赤文字・・・

んー
バンドマン






小一時間ぐらいたち
他のお客様をエレベーターまで送る
その帰りに見たものは・・・・

おっ
示し合わせた訳じゃないけど・・・・・・・・_a0019032_3512284.jpg

飲む背中も同じ・・・・^^

おもわず
「写メ撮ってもいいですか?」
そこで素朴に
「なんでおなじなんですか?」
と聞く


「んー示し合わせた訳じゃないんだけどね^^^^」

私は失礼ながらも
その神秘的な偶然に喜びを感じ
意味もなくこの二人を見ながら飲んでました。

笑いついでに正面からも
「パシャ!」
示し合わせた訳じゃないけど・・・・・・・・_a0019032_3531570.jpg

ちなみに
向かって右の方は有名人らしいです。
私は失礼ながらわかりませんでした。
「台風の日にカッパ着て防波堤に立つレポーターかと思いました。」

もしわかった人は高庵に来てください。
普通に飲んでもらいます。

あっ
さらに左の方が沖縄
右の方が北海道の方です。

この後
二人はさらに夜の街に消えて行きました。

P.S
またのご来店お待ちしております。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886

by jaguar.takahashi | 2005-10-27 03:59 | 高庵TOKYO
<< 常連とオカマと後輩と・・・・ 高庵TOKYOのサポーター達 >>