人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の酒「泡盛」を500円で飲もう!

夏のお酒はやっぱクースーです。
(泡盛)
日本古来のお酒は新酒と古酒(クース)
と分類します。
新酒は炊き立てのお米の香りがします。
シークワサーなどを入れてもよいと思います。
古酒はパイナップルなどフルーツ香がたちあがり
芳醇な味わいです。
ストレートやオンザロックが良いのではないでしょうか?
夏の酒「泡盛」を500円で飲もう!_a0019032_1936466.jpg


プレミア泡盛←普通に高いよ!
が7月21日まですべて500円


黒糖焼酎も夏のお酒です。
黒糖と言っても実は糖分0です。
奄美大島のお酒で同じ主原料で他国・他県で作られたものはラム酒に分類されます。





6月のボーナス商戦もいよいよ追い込みです。
今月は高い焼酎がバンバン出ました!
伝説の十四代蘭引き酒もラスト1杯です。
夏の酒「泡盛」を500円で飲もう!_a0019032_19391567.jpg



ズバリ告知
今、来店いただいたお客様には特別クーポンを配布してます。
限定ですのでお早めにお越しくださいね!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886

by jaguar.takahashi | 2005-06-28 19:43 | 高庵TOKYO
<< 新宿ゴールデン街で飲む! 【今週の入荷焼酎】 >>