人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任感

責任感_a0019032_1624310.jpg




東京都北区田端のラーメン店で、座席トラブルになった男性に暴行を加えて死亡させたとして、警視庁滝野川署は9月30日までに、殺人未遂の疑いで、会社員の今西伸一郎容疑者(37=足立区小台)を送検した。今西容疑者は、相手が倒れた後も「最後の晩餐(ばんさん)だ」と食事を追加注文し、署員が来るまでラーメンなどを食べていたという。

27日午前0時すぎ、北区田端のラーメン店で、客同士がけんかしていると110番通報があった。滝野川署員が駆け付けたところ、客の男性が頭から血を流して倒れていた。今西容疑者が靴底で腹や頭を踏み付けたことを認めたため、傷害容疑で同日未明、現行犯逮捕した。男性は搬送先の病院で29日未明に死亡した。死因は外傷性の内臓損傷とみられる。

今西容疑者は高校時代にラグビー経験があり、体重約120キロの巨漢。「踏み付ければ死ぬだろうと思った」と供述していることから、同署は殺人未遂で29日に送検。男性が死亡したため、容疑を殺人に切り替えて調べている。

逮捕容疑は27日未明、北区田端1丁目のラーメン店で飲食中、来店した職業不詳の北島久生さん(49)とカウンター座席をめぐって口論となり、床に倒して顔や腹を踏みつけて死亡させた疑い。

同署によると、先に来ていた今西容疑者が、隣の座席の下部分に足をかけて飲食をしていたところ、後から来た北島さんがその座席に荷物を置いて引き寄せた。足が引っ張られたことに腹を立てた今西容疑者は口論の末、相手の後ろ襟をつかんで床に引き倒した。頭を打って動かない北島さんの顔と腹を、厚底ブーツのかかとで複数回踏み付けたという。

その後、今西容疑者は現場にとどまり、「刑務所に行くので最後の晩餐だ」と言って、750円のラーメンセットを追加。署員が駆け付けるまで平然と食事をしていたという。居酒屋とフィリピンパブをハシゴして3軒目、酒に酔っていたとみられる。
責任感_a0019032_1631710.jpg


数日前のこの事件なんだけどさー・・・

客も従業員も暴行とめねーの

みんなそれ見て無視?それともラーメンすすってんの?

スタッフはビビってラーメンのオーダー受けてるみたいだけど・・・

この店普通潰れんだろ

てか責任とって潰すべきだし

そんなセキュリティーの甘い店で誰も食わんだろ

誰がその座席座んのよ・・・・

俺ならこのレベルの巨漢なら押さえ込むよ

例え殴られても押さえ込まねーと

死ぬまで殴るやつはリミッターきれてるからできればみんなで加勢してもらわないとこまるが

ビビっちまって止めなかった奴も俺は罪だと思うね!

この馬鹿も刑務所で13年ぐらい食らって

自由を奪われることで懲らしめをうけ

夜中に死者の怨念と向かい合うといいよ

まったくクソな事件だと思う。

by jaguar.takahashi | 2014-10-18 16:10 | 未分類といいますか・・・
<< 自家製さつま揚げ 男泣き よこちん >>