人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若貴兄弟のケンカ・・・

元女将さんいわく
「相撲の世界しか知らない人間なんで・・・」

実は我が高庵TOKYOに
「料理の世界しかしらない・・・」
いるんでです。

そんなこんなで今
「高庵はやばい状態」なのです。

わたしもディスクワークに専念できず
しばらく更新できないときもあるかと思います。

ただ閉鎖するつもりもなく「高庵」の情報と私のくだらな話は書き続けます。



こんなときに勇気付けてくれる仲間やお客様!残ってくれる人間もいるから
やっていけます。
裏の世界も表の世界も見てきたつもりです。
敵もいっぱいいます。

こんな私を潰せるやつはいません。
何故なら
メンタリティーが違います。
心臓に毛は生えてませんが産毛ぐらいは生えてます。

そんなこんなでPCの前にたったときは更新しますね!
若貴兄弟のケンカ・・・_a0019032_14162939.jpg

by jaguar.takahashi | 2005-06-08 14:17 | 高庵TOKYO
<< 目黒「雅叙園」 東京医大がんばれ! >>