人気ブログランキング | 話題のタグを見る

税金との戦い・・・



キャッシュがなくて

消費税分納しようと税務署にでむく(こいというので)

税金払うのは国民の義務だし税金払わねーやつは公園で水も飲んじゃいけないとか

国道歩くのもダメと思うんで絶対払うんだけど




いや~~~ヤクザだね!

まず

全部の収支明細出して

結局言われたのは





〓出来れば、3カ月で支払らえないか?とのこと。ちなみに6月から滞納税金上がる。9・2%
〓保険会社から借りて一括納税
〓3カ月での支払いが出来ないと、担保または保証人が必要
〓住宅ローンを利息のみにしてもらって、先に消費税を支払う。住宅ローンよりも税金の滞納税のが高いので。




おいおいおいおい

担保って?
家財を抑えに来るわけ??

TVでよくみるあれ?

おいおいおいおい・・・
税金との戦い・・・_a0019032_17431162.jpg


でなに

生保から借入?うわ~~~

住宅ローンをリスケ

うわ~~~~

国税

最強税金

その名も消費税

うちら事業者の誇りは

自分でも生活する上で払い

人から預かった税金も払う!

頑張れ日本国!

てぐらい詰めた話になりました!

頑張って払います!
by jaguar.takahashi | 2014-04-23 17:46 | 個人的見解
<< 長谷川三階級の壁破れず 泥酔客 >>