人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちぶれたと人に思われる瞬間!

さっきほど忙しい中

ネットで情報探ってたら

よくあるタレントがAVになった系の情報が

嘉門洋子・・・あ~~~

あとなんだっけ?麻薬犯罪者からAV行った・・・




そんとき思ったね!

「落ちぶれた」って




人が落ちぶれたと思う瞬間ってなんでしょうか?

男は経済力の低下!?

これは結構なレベルで思うし思われるね!

で愚痴ばかり言う・・・

元気な奴は落ちぶれてもそ〜見えないよね!

昔のムービースターみたいにハッタリが肝心!




女はなんだろ

AVになった時だろうね!

なでだろうね・・・・男の性欲助けて経済力も上がるのに

世間の目は落ちぶれたと思うだろうね!

あと合コンばかりやってる奴!

なんでだろうね?男は合コン誘うくせに合コンやってばかりの奴落ちぶれてると思うの!



考えてみたら

わかった!

男の経済力に低下に加えて

脱ぐからだね!

要は金がなくなってAVに転向!

理由はどうあれそ〜思われる!

とくに元タレント・・・だから抜けないんだよなー・・・・

哀れみでみちゃうから




ところで本日から

ゆうちゃんバースデーラウンド43です!

こんなこと34からやってるわけです。

昔のゆうちゃんバースデーの大盛況ぶりをみると落ちぶれたなーと思う反面

「あーまだ やれてるんだ すげー」

と思うんです!

俺のバースデー祝う経済力維持できるお客様もすげーと思うわけです。



だから

明日から来る人は大成功者だよ!





落ちぶれてるのは

落ちぶれたと人に思われる瞬間!_a0019032_038227.jpg


落ちぶれてるのは自己破産の者よりAV落ちしたやつでもない

家飲みで電気代節約するのに階段の電気消すのに執念燃やしてる奴の方がよっぽど落ちぶてるなと

そう思ったね!
by jaguar.takahashi | 2013-11-21 00:34 | 個人的見解
<< 模様替え この日にちにこだわってます! >>