人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子は?

調子は?と聞かれると

イマイチです。今日は

美玲さんレベルじゃないけど野中グーで殴るぐらいの苛立ち感はあります。




簡単に言うと欝気味です・・・

リーゼ飲んで少しは落ち着いてきましたが・・・

ふらつくしモチベ上がらないし・・・最悪の夏だな・・・・




症状としてはまず自殺願望が出てきてます。

もちろん死ぬ勇気なんてありませんが

几帳面な性格なゆえ

きっちりけじめつけたいなと思うことと

逃げ出したいなとか

積み上げてきたプライドみたいなものもあり

数ヶ月前から思ってました・・・

これを言うと気持ち悪がられるので隠してたことなんですが・・・

でふと冷静に考えると

先日借入れた団信(保険)・・・

入って1年立たないで自殺した場合

たしか無効だなと・・・・

これでは保証人に迷惑かけるなとかまだ冷静ではある。




次に

昔の友人を思いだし

あいてーなーと思うのであるます。

ビデオや時代のアルバイトの横田さん

今いくつかなー??元気かなーと

FC時代の営業担当や

VCSカードの佐藤さん

今日あんたが夢に出てきてたよ車のってて2人でふざけてた

増山さん あーあんたはイヤミったらしーこと言いそうだな

安藤 あんたも今生きてんのか死んでんのか?

この2人には会いたくえーな

山本さん

あいてー

兄のように慕ってるよ







次に種の保存

なん性欲が珍しく・・・・

死期が近づくとチンポ立つみたいなね・・・

あの症状が出て

とにかく種を


そんなやばい状態です・・・






あっそうそう

先日、ジムでクロスマシーンこぎながら見たプレジデント

昔ビジネスがうまくいったときはポジティブに参考にしたけど

ありゃ成功者が見るためのもので挫折者が観るものではないね




ただ読んでる時と読み終わりの30分だけ

成功者になれた気で入れる

本である

これ間違いない
by jaguar.takahashi | 2013-08-23 22:08 | 個人的見解
<< 私の名前は マネーの虎 >>