人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログで来店の

お客様が2組いらしゃいました。

1組はカップル
人気ブログ「新うまい店エロイ店」
を観たと言うのだ。
当店はこの人気ブログに2回載っている
ブロガーたちの輪が広がっているようだ!
「2ちゃんねる」と違い!ブログのファーンは心があったかい

もー一組は
25時ぐらいに来店の
ご夫婦
このカップルもブログを観たというのだが



私のブログの持ち味は
どちらかというと辛口批評だ!
悪い店は遠慮なくバッサリ切り捨てる
他のサイトはいいことしか書いてないので正直興味がない・・・・

そんなことはドーでもよいのだが

来たんですよ3丁目のダイニングバー「伽羅」さんが・・・
お忍びで

以前マイブログでばっさり切り捨てたお店のオーナーさんが・・・

「伽羅」で検索をかけたらこのブログにたどりついたようです。

話していると気さくでとてもいい人でした。
大抵のオーナーはどこか上から見下ろした言い方をするのだが
謙虚で話しやすい。
今度、食事をする段取りをとり付けて

私はまた酔い潰れるのでした。
by jaguar.takahashi | 2005-03-30 16:20 | 高庵TOKYO
<< ジャガーSタイプV6 2・5譲ります 最近ボケテンな~ >>