人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化し続けることが大事

毎月ぐるなび

と言う飲食店専門サイトの営業さんと事務所で打合せするんだけど

すごいなー♫

画像参考
進化し続けることが大事_a0019032_21112122.jpg


一昔

ぐるなびといえばPCがメーン

次に携帯

今はスマフォ

うちの来店もスマフォが多いのです。

要するに進化し続け

老人老婆化している脳細胞を使わないと飲み食いもできない

仕事もできなくなります。

自分もしんどいです。





画像は春からはじまるタブレットで管理するぐるなびタッチシステム

ぐるなび端末に携帯がざすだけで値引きになり

値引きになり値引きのポイントを貯めて他店で使うこともできる。

店側は顧客管理やターゲットを絞った宣伝が打てる。

このタブレットの性能はまだ未知だがこれでレジや注文も将来的にはできる





って代物だ

ぐるなびと付き合って8年

ネット広告は革命時代をむかえた





同時にアナログは淘汰される

しぶとくアナログレコードを追いかけても

CDになりMDになりUSBになったようにいつしか変わり者扱い

マニアとよばれる





その一部のファーンにしか好かれない

野中バースデーが明日、23日(水)IN高庵にて密やかに行われます。

1年に1度の通信簿

油屋からはじまって3年の結果が

本気で人を好いてれば一人ぐらいは来るはずです!

自分がもらえなければ自分もあげない

さみしい

さみしい

みじめみじめ




あ~~~~~楽しみだな 明日がよ~~~~~♫
by jaguar.takahashi | 2013-01-22 21:22 | 高庵TOKYO
<< 野中バースデー32 桜宮高校@橋下さんやりすぎ@や... >>