人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人類史上最高のアウトロー瓜純に穴子丼を

いや~

昨日の震度5は嫌でしたね!

いつも地震のたびに「でかくならないでくれ」と祈るのです。

流石に次来たら挫折ちゃうな!






昨日の金曜日

スポーツジムでパッキャオ張りにビシバシ

サンドバック殴って腹筋鍛えて

で打合せして






で久しぶりに現場

現場で店入ると肌で感じることができる。

今の景気を




忘れちゃいけない

これが普通ではないことを・・・・

だってほんの4年前までは25度の焼酎バリバリ飲んでたでしょ(4年の根拠は高庵が最高年商出したとしき)






お茶みたいにビール飲んだり

明日の仕事や財布の中身を気にしてる。





日本盛上げたきゃ

本気だそうぜ!






で何故か不景気な空気に落ち込み

「もーだめだ」と心折れそうなときにやってくるんだ!この男

人類史上最高のアウトロー瓜純に穴子丼を_a0019032_1427462.jpg

そう松喜鮨の店員

「ちゃわ」

瓜田純士





瓜に穴子丼おごってもらったよ!
人類史上最高のアウトロー瓜純に穴子丼を_a0019032_14293892.jpg



捨てる神あれば拾う神有り

俺はまだ生かされてます。

反撃の時を待ちながら!
by jaguar.takahashi | 2012-12-08 14:31 | 高庵TOKYO
<< 悶々としてること クリスマスレイアウト >>